パンダ 紹介書籍

年収一億円になる人の習慣 山下誠司 を読んで、真似出来ませんよ、休日無しなんて!

 何年も休日を取らない、早朝とにかく早く出勤する。ただのブラックな働き方です。いくら若くても健康を害します。上に立つようになって上の人がこんな働き方をしていては下の人は満足に休みも取れませんよ。まったくもって今の世の中に合ってないですね。

 またフェラーリを保有することが自慢みたいで、かつ「俺みたいに金持ちになりたければ死ぬほど働け」的な匂いがしますが、これもまた時代に会いません。

 内容的には差し障りのないことを書かれてますが、これといって目新しいものは無いですね。一つだけ目に止まった文句は👇の通りです。(つづく)

 「3つの約束」 

逃げない言い訳をしない人のせいにしない