実録、FX取引

FX 円安トレンドみたいです?「外為オンライン」iサイクル2トレンド転換による取引開始のお知らせ

FX 20210525 01

+—————————————————-+
   「外為オンライン」iサイクル2トレンド転換による取引開始のお知らせ
+—————————————————-+

●● ●● 様

外為オンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

外為オンライン(25R mini)において、
iサイクル2トレンド取引において、
トレンドの転換(MACD(MA種類=EMA, MA1=12, MA2=26, シグナル=9):週足)が発生した為
以下のiサイクル2取引を開始しました。

  通貨ペア    : USDJPY
  売買        : 売
  数量        : 1
  運用番号    : 1677505288

内容をご確認の上、万一内容にご不審な点等がございましたら下記フリーダイヤルまたはサポートメールまでご連絡ください。今後とも外為オンラインのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。※このメールは発信専用の自動送信メールにつき返信はしないでください。

👆 という✉が飛んできました。久しぶりにFX口座を確認してみたいと思います。

fx 20210525 02
fx 20210525 02

 確認したところ今のところ損はしていないみたいです。10万円でFXをオート運用してますが3,000円ほど儲かっているみたいです。USドルとJP円の取引をしていて、スポットで売りを1つ買ってます。過去の経験から自動取引を妄信してはいなく、スポットでたまに売買を入れてます。

 過去一発逆転してやろうとFX取引をして、それはそれは痛いいたぁ~い思いを散々しました。自分は勉強したから大丈夫、小さく始めれば大丈夫、「あなたそぅ思ってませんか?」「思っているでしょう?!」「いや、思っているはずです」

 「やってみなはれ」 僕には関係のない話しです。関係はありませんが僕みたいな失敗をしないように。((´∀`))ケラケラ 👇 外為オンラインのホームページから抜粋

fx 20210525 03
fx 20210525 03

iサイクル2取引™とは? 自動で注文を繰り返します。必要なのは最初の設定だけ。
あとは設定したルール通りに、あなたに代わって昼も夜も取引を繰り返します。感情に左右されることなく、あなたが決めたルール通りに自動でコツコツと、細かい利益を積み上げます。忙しくてFXにチャレンジ出来なかった方にこそ、iサイクル2取引™をおすすめします。

 僕がたくさんの失敗をしてたどり着いたのが米国株インデックス投資の長期投資です。ですがインデックス投資は長期過ぎて楽しくなく、刺激も無く、スキルも蓄積されていかないのでFX取引や金・個別株投資などを軽くおこづかい程度でやっております。FX取引はこのまま元で10万円で自動オート取引とたまにスポットで売り買いを入れていきたい思います。僕が取引するのは USドル/JP円 のみです。基本JP円の買いのみ。買いのみ理由は長く保有しているとスワップがバカにならなくなってくるので。過去の経験上。USドル/JP円は 95円~120円のボックス相場であると僕は思っています。僕なりのチャート分析によります。(つづく)

 過去の記事 現金10万円から始めるFX取引。毎月結果発表中。