失敗しない株式投資

コロナワクチンうちました(破棄寸前のもの)

manekineko 01

 勤めている介護施設で昨日新型コロナワクチンの接種だったのですが、利用者様で体調不良の方がいてワクチン接種が出来なくなりワクチンが余りました。その日にワクチンをうたないと廃棄となってしまうので職員の誰かに打ちましょうということになり、現場職員の中でも高齢の、高齢の方なのでワタクシうたせてもらいました。どうもすいませんお先に。注射自体は筋肉注射ですが特に痛みもなく、カロナールを事前に飲んでいたので発熱も無かったのですが、痛みは残ってますね。夜中寝ていてら嫁に寝返りで注射を打った肩をバーンと叩かれたのですが痛かったですね。それぐらいです。みなさん安心を。

 マスゴミは連日ワクチン接種の進みが遅いと世間を煽り立ててますが、それでも日々ワクチン接種は進んで行ってます。喉元過ぎればではないですが来年の今頃は「あぁ〜、あったねコロナ」となっている筈です。人間私もですがアホですから過去の事なんてすぐに忘れてしまってますよ。

まねきねこ 02
まねきねこ 02

  👆 みんかぶ より(2021年5月29日時)

 ということで、皆またカラオケに行くことでしょう。そうすればカラオケ関連の株が上がるかも。だんだん上がってきてますね。680円で100株、720円で100株売りで注文流しておこうっと。残り200株はホールドで。480円弱で仕入れてるので常にたぶんプラスなので配当少ないですが応援の意味で持っておこうと思います。たぶんだんだんと理論値に近づいて行くのではないかと..         

コシダガホールティングス買ったよ
さぁっ、カラオケ行こ!(マンガ)