お金持ちになる方法

YouTube プレミアム に加入した。うざい副業の広告よさようなら 毎月100万円かせぐるようになったメッソド

sayoonara Kenta

 はいケンタです。僕は半年前まではもぅ人生真っ暗で経営していた会社も倒産しそうで、従業員にお金を持ち逃げされて、結婚もして子供もいるんで、まぁ本当にどうしようもない状態だったんですね。で、再起を図るにあたって従業員も雇わなくて一人で出来る仕事はないかな? と探していたらネットで起業することにしたんですね。まぁ最初はパソコンもまったく出来なかったんですが、今では月に100万円も稼げるようになりました。僕が稼げるようになったメソッドを皆さんにご紹介したいんですよ…

 と毎日まいにちYouTubeで広告を入れてきた ケンタ君、さよおなら もぅ、YouTubeで君を見ることは無くなりました。何故なら YouTubeプレミアムに加入したからです。パチパチ👏 基本ドがつくドケチの私なので、あなたのような「副業で儲かります」的なYouTubeも無視していたのですが、流石にまいにち毎回あなたの顔、ケンタ君の顔をみることになるのが嫌になりましてYouTubeプレミアムなら加入したよ。あっぱれだよ。ドケチの私に毎月1,550円もの支払いを決断させるとは。嫁もYouTubeをよく見てて、それも僕のアカウントで見てるので二人で割ると775円なんですけどね。 

 YouTube プレミアムの特典その1 広告無し特典、その2 動画の一時保存、特典その3 YouTube premium music なんですが、その2 の動画の一時保存はあまり使ってなく、飛行機に乗ることもあまりないですしらネット環境は日本にいれば整ってますから。その3の premium music も僕は楽天ミュージックをつかってますから! 

 とっ、とと危ない危ない、楽天ミュージック毎月1,080円やんけ! 音楽関係で二つは要らないから楽天ミュージックは解約だな、解約した今!6月18日までは使えるそうです。あっぶねえーちなみに楽天マガジンは契約してる。こちらはまだまだお得だと思います。年間契約で税込3960円。
 やっぱり魅力的な特典はその1の 広告無し と バックグラウンド再生ですね。今もYouTube でリフォームの動画を見ながら勉強してるのですが途中で広告一切無し、ケンタ君出てこない、快適です。またスマホで見ている時は画面がロックされていても、他のアプリを使用している時でもYouTube の音は流れます。快適です。 ということで、まいにち毎日お会いしてましたがケンタ君、たぶん芸名でしょうが 

さ よ お な ら      (つづく)