パンダ 紹介書籍

カラオケへ行こ! 和山やま アメトーークの漫画大好き芸人で絶賛されてたので購入して読んでみた

カラオケ行こ! 和山やま

 アメトーークの漫画大好き芸人で絶賛されたので購入して読んでみました。昔同じようにアメトーークで漫画「キングダム」を紹介されていたのんで読んだ結果、完全にドはまりして今では全巻 kindle の電子書籍で購入し最初から読み返してます。

 さて「カラオケ行こ!」ですが良質な映画を見たみたいな感動的な作品でした。映画化して欲しいような、素晴らしい作品ですがアクションや恋愛が少し無いから厳しいかなぁ~ 主演のヤクザ狂児は誰にしよう? 綾野剛はやめてほしいな。最近なんでもかんでも綾野剛使うし、きっと使いやすいんだろうな役者として。物語は男の子の声変わり前後の子供から大人への成長や葛藤を思い出させてくれる素晴らしい作品です。この作者の他の作品も見てみようっと。カラオケ行こ! 和山やま