お金持ちになる方法

やっと新型コロナウィルスのワクチン接種が始まる 東京 練馬区 老人施設 職員は毎週PCR検査

virus 20210515

 数日前に勤めている介護施設で今月末(5月末)からやっと新型コロナウィルスのワクチン接種が始まると発表があった。利用者様(入居している高齢者)は5月末からワクチン接種が始まり二回目は6月の中旬頃と決定。職員へのワクチン接種は無し。その代りか東京都の施工で毎週PCR検査(唾液)を行うそうだ。

 やっとだね、やっと来たねワクチン。テレビで毎日、毎日、常に報道されてますがやっと来ましたよ。ワクチンが! どうなってるんですかね日本? とまぁ~、テレビで頭の良い賢い経験豊富なコメンテーターがいろいろ言っているから僕の方からは特にいう事はありませんが、問題はPCR検査ですよ。「毎週できるんなら年明けから毎週やれよ~」とマジで言いたい。

 どんだけうちら職員がビクビクして施設で務めてるか分かるかっつぅのー これまで3度PCR検査は受けたけど、最初は自費で嫁と合わせて3万円 x 2人分 = 6万円 払って受けたし、二回目は施設で新型コロナウィルスが発生した際に一度、三回目は3月中旬くらいに東京都からの指示で唾液でPCR検査。三回とも(-)マイナス被該当者だったけどね。毎週PCR検査できるんなら、やれよぉ~ もっと早くに。

 まっ、いいよ終わらない感染は無いから。ワクチン接種して集団免疫ができるか、ワクチン接種が間に合わなくて感染爆発してたくさん死人が出て集団免疫ができるか、終わらない感染は無い。マスコミも煽りまくりだよね。そのまま情報の渦に巻き込まれると危険だと思う。もちろん医療崩壊はあるだろうけど既にワクチン出来てるし、摂取始まってるし。マスコミが煽りすぎ。

 オリンピックもやりなよ。建物も出来上がってるし、国民バカだからワクチン接種がだんだんと老人から始まって、オリンピックが始まって海外の有力選手があまり来ないから柔道とかのお家芸で金メダルをバンバン取り出したら世間はオリンピック一色になるよ。断言する。終わらないウィルスは無い! さぁ~、アフターコロナにはカラオケに行こ! そしてコシダカホールディングの株価が上がる。

 ・カラオケ行こ!(マンガ)

 ・コシダカホールディング(まねき猫・カラオケ)株買いました