アパート投資、DIY大家

なんか嫌な予感 やっやれた! 夜逃げや! どうしよう アパート不動産投資(閲覧注意画像含む)

 なんか嫌な予感がしたんだよねぁ~ この不自然なゴミの出し方.. やっ、やれた! 夜逃げや! どうしよう.. まっ、不動産投資をしていると たまぁ~に あることなんだけどね。不動産投資って楽に見える思えるのかな? 僕は好きでやってるけど楽じゃないよ。むしろ大変よ。不労所得ではない! 楽して儲けたいと思っている人からカモにされます。削られます! 借金して(いちがいに借金が悪いとは言いませんが..)事業家ぶっている不動産オーナーさん、ゲームは終わるまで分かりませんよ。

 ランダムに(不定期に)所有不動産の巡視をしていて、不自然な大量のゴミを発見しました。やっ、やれた! 夜逃げや? どうしよう

shitai
shitai

 って、経験値が高いので夜逃げされた部屋を特定。なんか嫌な予感がしたんだよねぇ~ とりあえず、バルサンしようっと! バルサン設置して、ゴミ置き場を片付けました。ゴミはゴミを呼びますからねぇ~ 死体がなければ良いよ。死体だけはキッツイわぁ〜、まだ死体が転がっている現場に遭遇した経験はないけどね。 (つづく)