失敗しない株式投資

パンダ 🐼 の今週の株取引戦略 7月25日 コシダカH(2157)(落ちてきたら買いまくります!)

 なんだかんだオリピックで盛り上がってますね。僕の中では盛り上がってきてます。それと日本株式市場がどうなるかは分かりませんが… さて、以下今週のパンダの株取引戦略となります。誰も興味もないでしょうが…

 

20210726 02

 👆 の通りコシダカH(2157)が下がってきたら順次買い足していきます。その理由としては、理由① みんかぶ でトリプル割安と出ているから 理由その② 何回も取引しているが相性が良い銘柄だから 理由その③ 今年は既に約40万円の利益(税引前)を確保できているので40万円分コシダカH(2157)を買っても良いという考え、ただし現物で。コシダカHは5万5千円程度なので700株は現物で買っても良いという考え その④ コシダカHが運営するカラオケボックスのまねき猫が単純に好きだから その⑤ 終わらないウィルスはないので(既にワクチンもできているし)

20210726 03

その他は様子見ですかね。 (つづく)

【追記】コシダカH(2157)とりあえず今400株保有しているのですが、4という数字は嫌いなので成行で100株現物買いの注文入れてます。

20210726 04