お金持ちになる方法

超かんたん自宅で副業、楽天ポイントせどり 毎月3万円 電気代0円達成 その① ハピ、タス経由で楽天市場に入ろう

rakuten market hapitas

 楽天ポイントせどりで大切な事は、ポイントを取りこぼさない事だと思います。僕自身も半信半疑で楽天せどりを半年ほどやってきまして、最近やっと自分自身の最適購買額が見えてきました。もちろん人によってはセドリでガッツリ稼いでやろうという方とは考え方は違うと思いますが、毎月14万円購入、想定ポイント獲得約30,000ポイント(楽天ポイントはすなわち 3万円)までの道のり過程は一緒だと思います。さて前から知っていたハピタス経由で楽天市場で買い物をすると1%のハピタスポイントがもらえるという事ですが正直めんどうでやったりやらなかったり。久しぶりにハピタスを見てみると👇741ポイントも獲得予定ではあーりませんか!? 1ポイント1円? 詳しくは知りませんが.. 

 ではハピタスのポイントもゲットする方法としては? 簡単です楽天市場で買い物する時には必ずパソコンからハピタス経由で楽天市場に入り、買い物をして欲しい商品を買い物籠に入れるだけです。以上! はじめは面倒だと思います。僕も面倒でした。ですが今後はハピタス経由で楽天市場で買い物をすることを習慣付けます。習慣付けることで僕の場合は毎月約14万円ほど楽天市場で買い物をするのですが 14万円 * 12ヵ月 * 1% = 16,800 ハピタスポイントが貰えるのですから。スーパーのレジのバイトなら16時間超バイトしなければ貰えない金額です。 (つづく)