失敗しない株式投資

日本郵船(9101)前もって設定していたOCO注文通りに自動で損切りされました! 32,894円の損失! やっぱり株は怖ぇ〜

 日本郵船(9101)損切りしました! 厳密に言うと前もって設定していたOCO注文通りに自動で損切りされてました! 32,894円の損失! やっぱり株は怖ぇ〜 久しぶりのちょっと大きめの損失なのでショックです。あわわあわわ

 株は怖いですねぇ〜 まっ、当たり前のことなのですが損する時もあります。ほとんどの人が損をする、しているとも言われています。

 FXでレバレッチをガンガン最大にして相場に張っている時や株式で信用取引でガンガンに大きく取引している時、お金を借りて不動産投資という大きな勝負をしている時に比べると可愛いもんですけどね。

日本郵船(9101)20210812

 今、旬な銘柄の日本郵船(9101)ですが買い損ねたので、売りで参入して撤退です。(つづく)

OCO注文とは  株式を保有しているが日中相場を見ることが難しい状況で活躍します。 現物の売却注文の場合、利益確定の指値と、損切りの逆指値を同時にセットできますので、 損益のリスクを自分でコントロールすることができます。損切りと利益確定の両方をコントロールしたい方は「OCO注文」がお勧めです。

SBI証券より