アパート投資、DIY大家

物価が上がってる インフレや

 先日ホームセンターに久しぶりにリフォームで使う木材を購入しに行ったのだが、「あつま、値段がかなり上がってる」

 新型コロナウィルスの影響で生産が追いつかないのか、コロナ禍後の米国好景気で住宅需要が伸びているせいなのか? とにかく値段が上がってます。インフレですインフレですよ。

 ここまで上がると施工業者も経費を削って手抜き工事をしてくる業者も出てくるんではないかと思うくらいです。今床の張り替えをしておりますが、床なんで貼った後にクッションフロアー等を上から貼ってしまえば通常よりも木材を減らして手抜き工事したって分からないです。怖いですねぇ〜 注意が必要です。