楽天お買い物マラソン攻略

僕がせどりを基本しない理由 楽しくない、競争激化、僕がやらなくても良い仕事、だけどある程度マスターしておく必要あり

Panda

 楽天ポイントせどりからのAmazonでの販売は一通りやってみました。今のところの結論から言いますと僕は楽天ポイントは取りに行きますがせどりはしません。

理由その1)楽しくない

理由その2)僕でなくても良い仕事

理由その3)家がもので溢れかえる

理由その4)ますますせどり自体の競争は激化している。

理由その5)人と同じことはしたくないない

 物販自体は商売として基本だとは思います。物を安く買って高く売るというのは商売の基本です.物を買って求める人に届けるといのは素晴らしい仕事だとは思いますが、自分の家の中を物で溢れるくらいにしてまではやらないな。東京のと真ん中に住んでいるし。高いお金出して買ったマンションではやらない。地方で倉庫を借りてやるなら話しは別ですが。家の中の不用品を売るレベルかな。

 地方で倉庫借りて複数枚カード作って、グリグリやったらそりゃ利益出るでしょうけど。僕は興味がないからやらない、楽しくない。普通のせどりから中国OEM輸入やオリジナル商品販売に繋がるならまだしも と言った感じです.

 もぅすでに世の中にあるサービスでしょうけど例えばゴルフのクラブに特化した買取屋さん。ネットで告知して物を一箇所に集めて華麗に磨いて、また売る。立派な商売です。僕もお世話になってます。でも、せどりは特にやりませんが、どんな時も商売のアンテナは常に張っておこうとは思っております.

👇 Amazon アソシエイト やってみた! ちゃんと貼れてるかな? ブログ関係で何冊か読んでますが今のところ一番参考になってます。