失敗しない株式投資

Go Go テスラ(TLSA)、やっちゃえイーロンマスク 僕はテスラを売らない! ロケット飛ばせマスク!

Elon Reeve Musk, 1971年6月28日

 テスラ株が暴落してますね。幸いにも買った購入金額とトントンぐらいです(2021年5月22日時)。チャートで60日線にかかる500ドル超で追加購入しても良いのですが、誰でも考えることは一緒ですね。相場は反発して600ドル付近まで回復してます。

テスラ(TLSA)20210521 01
テスラ(TLSA)20210521 01

 僕がテスラ株を売らない理由? だってテスラ株を手放したら楽しみが1つ無くなるじゃないですか。他にこんなに楽しませてくれる、夢を見させてくれる会社・株ってあります? 最近はBTC(ビットコイン)を買って何かと話題になってますが、いいよ問題ないよマスク。なんでもやっちゃえよマスク。ゴーゴーテスラ、ゴーゴーイーロンマスク! ロケット飛ばせ、未来がそこにある、リアルアイアンマン。

 👆 見てよこの車内。家電だよ家電。もぅ自動車と言えないよね。言えるんだけどエンジンでは無くて、電気モーターだからこんなにスッキリした構造に出来るんだよね。凄いね。未来の車だね。絶対ドローン車、空飛ぶ車? 既に空を飛んだら車とは言えないんだけど開発してるはず。漫画の「ドラえもん」で描かれた未来社会がそこにあるのかな? 日本は遅れてるよね? てか最近海外行ってないし、アメリカ本土に行ったのは20年くらい前なんでスッカリ変わってるかもね。LAからラスベガスまでぐらいなら電気自動車の自動運転で行けるのかな? なにわともあれ ゴーゴーテスラ、ゴーゴーイーロンマスク!  (つづく)

Go Go テスラ! Go Go イーロンマスク! その①

テスラ(TLSA)20210521 02
テスラ(TLSA)20210521 02