暗号資産、ビットコイン

ビットコイン急落、最高値の半値、値動き荒いねぇ〜 下がったら上がるか?

Bitcoin

 やばっ、ビットコイン大暴落や

BIT & ETC 20210520 02
BIT & ETC 20210520 02

あわぁわぁ~ うぉ~、下がりましたね。一時100万円超あったので半額ですねぇ~ 怖いですねぇ~ がっつんとお金突っ込んでいたらやられてますね。買い足した方が良いのでしょうか? ETC(イーサリアムクラシック)が踏ん張ってますね。今のところは.. 急落は時間の問題でしょうか? 怖いですね。僕のBIT(ビットコイン)とETC(イーサリアムクラシック)へ投資したお金は昨年まで長く所有していたマンションの理事、理事長をしていた時に役職代としてもらって貯めていたお金(約18万円くらいだったかな)と5万円ほど足して購入したものなので、いまのところ儲かっている、プラスなので静観かな。 (つづく)

BIT & ETC 20210520 01
BIT & ETC 20210520 01