パンダ 紹介書籍

東京リベンジャーズ ドラケンが、ドラケンがぁ~ Netflix毎週配信中 Netflix株どうよ

TOKYO Revengers NETFLIX 01

 Netflixで放送している東京リベンジャーズが面白くなってきた。原作は週刊少年マガジンで連載中の漫画です。アメトーークの漫画芸人で紹介されていて覚えていたのですが、Netflixで上位に上がってきたので見出しました。正直初回の回を見た感想は「絵が子供っぽい」「今更タイムワープものかよ」だったんですが、アメトーークで芸人さんが「だんだん面白くなる」と言っていたので我慢して見ていたら

 面白くなって来た! だんだんと面白くなって来ました! あー、どうなってしまうんやろー だいたい想像はつくけれども原作を知らないので毎回楽しく見てます。主人公が頼りないところもかえって良いと思えて来ました。それにしてもNetflixは面白いコンテンツが揃ってますね。ますます揃って来てますねぇ〜 あっ、わたし株主ですから鼻が高いです。ほほほっ

東京卍リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中

 新しい回は毎月曜日の朝に配信される見たいですね。リベンジャーズは。通勤途中の電車の中で見るのに合わせて配信しているような感じですかね、たぶん。そりぁ電車通勤なら見るわな。車通勤でも見てる人いるかも。怖

 Netflixもバンバン日本のアニメの放送権を買い取っているような気がします。放送権を買ってしまえばNetflixが持っている市場は全世界ですから強いですよね。中田のあっちゃん曰く、シンガポールではNetflixの独壇場らしいです。 (つづく)

👇 過去の記事

Netflix(ネットフリックス)株主ですわたし。と思っていたら買ってなかった! ついでに株式分析 2021年5月1日

 買ったと思っていたら、買ってなかった! ちなみに今の株価はというと下がってる。良かったぁ〜 買ってなくて。もぅ買わないだろうなぁ〜 配当出ないしね。

https://www.youtube.com/watch?v=wRpLtQ_3CtY