失敗しない株式投資

パンダ 🐼 の今週の株取引戦略 8月8日 日本郵船(9101)8,200円で信用売りの注文入れ直しました、コシダカHD(2157)継続して現物買い、WTI原油ETF(1671)現物ホールド、NF日経レバ(1570)信用売りの手仕舞い済み

 パンダ 🐼 です。オリンピックも終わり、残るものはオリンピック競技場の維持費と新型コロナウィルス感染者だけ… さて今週の株取引戦略 8月8日 となります。

 NF日経レバ(1570)信用売りの手仕舞いしました。約13,000円程度の利益となりました。逆指値注文していたのが約定しての手仕舞いです。まっ、しばらくはボックス相場になるのではないでしょうか。

 コシダカHD(2157)継続して現物買い。中長期での買いです。自分が経営に参加したいくらいです。なぜならカラオケだから株主になって通って歌が上手くなりたいから。

 WTI原油ETF(1671)現物ホールド。半分利益確定してるので新型コロナウィルスが落ち着くまでホールド。コモディティ関係を一つ持っておきたいしね。

20210808

 日本郵船(9101)8,200円で信用売りの注文入れ直しました。さすがに9,000まではいかないだろうと修正。

20210808

👆 どうなんでしょうね。上がるのか下がるのか? ネットで見ると7,000円超が適正価格のような…

 米系大手証券が8月5日、日本郵船<9101>のレーティングを強気(1(買い))に据え置いた。一方、目標株価は6,000円から7,150円に引き上げた。因みに前日(8月4日)時点のレーティングコンセンサスは4.89(アナリスト数9人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは6,620円(アナリスト数9人)となっている。 

20210808

移動平均線を見ると流石に株価は落ち着いてくるのでは? (つづく)

20210808