失敗しない株式投資

エーザイ(4523)爆下げ、キタァーーー! エーザイが大幅下落、東証1部で値下がり率第1位

 エーザイ(4523)爆下げ、キタァーーー! 10,000円の底が抜けたな! 僕が指値でいれている8,800円も圏内に入ってきたな。手放すまでどうなるか分かりませんが  既に逆指値でトントンの注文は入れてるので大損はないかな (つづく)

[東京 16日 ロイター] – エーザイが大幅下落となっている。午前9時10分現在、東証1部の値下がり率ランキング第1位。引き続き手掛かりにされているアルツハイマー薬への期待は大きく、悪材料が飛び出した訳ではないものの、全体の地合い悪化から目先回転を狙った投資家の投げ売りが出ているとの指摘がある。6月10日以来の1万円割れとなった。チャートは、6月22日の最高値1万2765円を形成した後の調整局面で、1万円を超えた水準で底固めをしていたが、きょうの急落で完全に下放れ、調整長期化を懸念させる形となっている。