お金持ちになる方法

今だから言えるネットを無料(タダ)で使う裏技あります! バレるまでは

 今から十年くらい、もっと前かな当時の僕は重度の椎間板ヘルニアで満足に仕事も出来ずに無職でお金もありませんでした。失業保険は出てましたがそれでも毎月固定費は出て行くわけでそれなりに大変でした。電気代をケチるために電気の契約アンペアを40から20アンペアに下げたりと色々と工夫をしたものです.知ってます? 炊飯ジャーって結構電気食うんですよね! ドライヤーと一緒に使っててよくブレーカーが落ちてました。笑 その時お金がなくてネット回線を一度解約してたんですがある日を境に無料で使えるようになりました。

 ある日の朝ベランダに洗濯物を干していると、なんとネットが繋がっているではありませんか? 手を伸ばしてスマホを見ると、たしかに繋がりました、たまに切れますが,,  そこで僕はWIFI受信機を棒に紐で括り付けて外へ2メートルほど張り出して見るとちゃんと繋がりました!そうです、どこかの家庭のWIFIがパスワードが設定されてないのです.その日から勝手に人様の家庭のWIFIをこれ幸いにと使ってました。半年ほど使ったからですか、ある日突然電波を拾えなくなって終わりましたが,,

 今は良いですよね4月7日までに楽天モバイルに申し込むと1年間無料(タダ)なんですから。ビクビクしながらネットを使う必要もないですし。まだな人はお早めに。